ULTRA JAPAN

ULRTA JAPAN2017 台風一過で最高の最終日に!Day3 レポート

いよいよULTRA JAPAN 2017 最終日。1日目、2日目と嵐の中での開催でしたが、台風一過で真夏のような一日になりました。最高気温34℃で雲ひとつない晴天!

MAIN STAGEはTIËSTOSTEVE AOKIKYGOらが出演!LIVE STAGEには、UNDERWORLDPENDULUMら、日本勢からCROSSFAITHMIYAVIなど!!!

RESISTANCEには、ついにCARL COX登場という締めにふさわしい豪華ラインナップ!

最後には、ULTRA JAPAN 2018の開催も発表されました。

晴天の下で最終日開催

初日の夜、2日目と雨の中の開催が続きましたが、最終日お台場の空は雲一つない晴天。

昨日は「こんな荒天やめてくれ」と思ってましたが、ここまで暑いと「こんなに晴れないでくれ」と思ってしまい、何ともわがままなものだなぁと笑

Day3 Line Up 速報

KYGO

https://twitter.com/d_bigger/status/910120046462066688?ref_src=twsrc%5Etfw

PENDULUM

STEVE AOKI

TIËSTO

ULTRA JAPAN 2018開催も決定!? 来年はついに5周年!

 

最後には、See You Next Yearのアナウンスもあったので来年の開催も確実みたいですね。

今年はライブステージの新設に伴って、日本人アーティストの出演も大幅に増えましたしROCK寄りな音も増えてきて、一介のダンスミュージックフェスティバルからどんどん厚みを増してきた印象でした。本家MIAMIにちょっとだけ近づいてきたかも。

個人的にはTRANCEをフィーチャーしたステージがあるとさらに嬉しいですね!RESISTANCEが、1日だけASOTになるとかね。

いよいよ来年で5周年!さらなる進化に期待したいと思います。