ULTRA JAPAN

ULTRA JAPAN 2018 出演全アーティスト&日割り発表!チケット情報

2018年でついに5周年を迎えるULTRA JAPAN(ウルトラジャパン)開催が発表されました!

今回も9月の3連休にお台場ULTRA PARKにて開催!

2018年は本家マイアミが20周年、そしてULTRA JAPANは5周年を迎えるメモリアルイヤーとなります。

昨年からLIVEステージも増えて、一介のダンスミュージックフェスを越えた存在になってきました!

ULTRA JAPAN 2018 開催概要

日程、会場

【日時】2018年9月15日(土)、16日(日)、17日(月・祝)
開場11:00 / 開演12:00 / 終演21:00(予定)

【会場】TOKYO ODAIBA ULTRA PARK (東京・お台場)

【年齢制限】20歳以上入場可能

全出演アーティスト&日割り発表!

全出演アーティストと日割りが発表されました!

ULTRA MAINSTAGE

9/15(土)

Axwell Λ Ingrosso
Galantis
Oliver Heldens
Jonas Blue
Mykris
Junior & Kyle
DJ LEAD
2wasted

9/16(日)

DJ SNAKE
Armin van Buuren
Steve Angello
Nicky Romero
KSUKE
Raiden
TJO
Goldfish & Blink

9/17(月)

Zedd
Afrojack
Tchami x Malaa: No Redemption
Cash Cash
YASUTAKA NAKATA
Justin Oh
YAMATO
TeddyLoid

RESISTANCE

9/15(土)

John Digweed B2B Nicole Moudaber
BUTCH
POPOF
TAKKYU ISHINO
DJ Yogurt
ALYN
Kaiser Waldon

9/16(日)

Sven Väth
Jackmaster
Nastia
OSAMU M
Drunken Kong
Tim Thal
USEA

9/17(日)

Nina Kraviz
Carl Craig
Eats Everything
KEN ISHII
DJ SODEYAMA
Ren Yokoi
JOON KWAK

ラインナップは豪華ですが、5周年開催ならではのビックサプライズが無いのが寂しいところですね。

時間の発表がまだなので、一縷の望みはあるかもしれません。●●●

今年のEDC JAPANに出演しなかったラインナップが並んでる印象ですね。

そしてRESISTANCE勢が今年も相当アツいです。Nina Kraviz(ニーナクラヴィッツ)は、今回が(全世界)初のULTRA出演とのこと

今年のLIVE STAGEは・・・

残念ながら、昨年新設されたLIVE STAGEは今年は無くなってしまいました。

あのステージがあることで多様性がかなり出て来ていただけに、なんとも残念。

その代わりという訳ではないですが、ULTRA PARK STAGEは各日14アーティストが出演!30分毎くらいでDJが変わっていくんですかね。

アドバンスチケット販売中! 初の2日券も販売

現在、最終アドバンスチケットが先着で販売中(8/28まで)です。

【最終アドバンスチケット】

GA 3日通し券45,000円 → 42,000円

GA 2日通し券30,000円 → 29,000円

1日券:15,000円

VIP 1日券:30,000円

チケットぴあicon

日本での開催5年目にして、初めて2日券も登場しました!

これまでは1日券 or 3日通し券だったので、最終日は参加できない遠征組には2日券ありがたいですね。

GA 3日通し券、2日通し券はチケット代がお得なので、参戦を決めている方はアドバンスチケット販売期間の8/28までに買っておきましょう。

ULTRA JAPAN 2017レポート

ULTRA JAPAN 2017は3日間フル参戦してきました。というか、初年度2013年から全日程行ってるんですが笑

各日のレポートを書いてますので、よければどうぞ!台風直撃で大荒れだったのも今となってはいい思い出です笑