声優 PR

小宮有紗を勝手に愛でる会〜サヨナラ壁有紗THE FINAL〜開催決定!

週刊プレイボーイ編集の写真集「Majestic」発売にあわせて、東京・新宿の週プレ酒場でこれまで3度開催されてきた「小宮有紗を勝手に愛でる会」。

昨年秋より週プレ酒場の壁面をドドンと小宮有紗の写真が飾り、通称”壁有紗”として親しまれてきましたが、このたび壁有紗からの衣替えのようです。

そんなタイミングでまさかの「勝手に愛でる会」開催が6月30日決定!

このイベント限定となる写真集発売&ありしゃとハイタッチもできちゃいます。

小宮有紗を勝手に愛でる会の歴史

週刊プレイボーイの創刊50周年を記念して東京・新宿で始まった週プレ酒場。

先日、営業が継続されめでたく2年目に入ることが発表されましたが、「小宮有紗を勝手に愛でる会」はこれまでこの週プレ酒場を舞台に3度開催されました。

Vol.1はありしゃ不在のオフ会

第1回は2017年9月26日(火)ありしゃは不在の中、カメラマンの熊谷さんと週プレ担当編集者によるトークイベント形式で開催。

途中、映画の撮影中だったありしゃがテレビ通話で参加してくれて、大いに盛り上がりました。

待望のありしゃ降臨となったVol.2

第2回(2部制)は2017年11月14日(火)ありしゃ本人も参加する形で開催。

ベトナムでの写真集撮影の様子を中心に、この日初めて公開された写真なども多数。

最後にはありしゃと参加者(20名ずつ)で集合写真を撮れたり、とまさに神イベントでした。

愛でる会ではないですが、週刊プレイボーイ『熱狂50+1』展会期中に、新宿のBギャラリーにて1日限定写真展「小宮有紗 写真展 ”MEDERU”」(2018年1月28日(土))も開催されましたね。

写真集発売を記念した「愛でる会DELUXE」

写真集発売を記念して2018年2月25日(日)に開催。発売記念サイン会の後に、同会場で開催(2部制)されました。

愛でる会も一区切りかなと思っていましたが、突然「小宮有紗を勝手に愛でる会〜サヨナラ壁有紗THE FINAL〜」として再び開催決定の知らせが届きました。

ありしゃ最後の愛でる会は500人当選の大チャンス!

通算4度目となる「小宮有紗を勝手に愛でる会」の開催が発表されました!これがホントのファイナルとなりそうです。

イベント概要

【日時】2018年6月30日(土) 11~16時
(1時間ごとの5部制)

【会場】新宿・週プレ酒場

【参加費】5,000円

【イベント内容】ワンドリンク&小宮有紗とハイタッチ→限定写真集のお渡し

【申込期間】6月19日(火) 12:00 ~ 6月24日(日) 23:59

電話(自動受付)で申し込み。後日、SMSで当落通知が届きます。

詳しくは公式サイトでチェックを。

週プレ酒場公式サイト

今回は当選確率高いかもっ

「小宮有紗を勝手に愛でる会」と銘打たれていますが、今回は限定写真集の販促イベントというかたちです。

ワンドリンクとなっていますが、おそらくペットボトルを入口でもらって笑、ありしゃとハイタッチして写真集をもらって退場。という感じになるかと思うので、愛でる時間は一瞬で終わりそうです。

ただ「小宮有紗を勝手に愛でる会」は、1回で参加できる人数が60人くらいだったことを考えると、トータル500人が当選する今回は結構当たる確率が高いと思います。

さらに過去開催されてきた愛でる会、写真展のお渡し会や写真集サイン会では(たしか)接触はできなかったので、ハイタッチできるのはそれはそれでレアな機会。

限定写真集の中身が気になる

何よりハードカバー仕様の限定写真集がどういう内容になるのか気になります。

せっかくなら、初出しとなるカットが多く収録されているとと嬉しいですね。

すごくドライに言うと、5,000円払ってでもゲットできてよかった!、と思えるものになっているのか。

こればかりはイベントに当選できて、実際に写真集を手にしてみないと分からないですが。はたして。

週プレ編集「小宮有紗写真集」は現在2作発売中

写真集「Majestic」が2018年2月1日に発売。

その後、アザーカットのみで構成されたデジタル写真集『小宮有紗写真集「ARISA~3部作~」』も発売されています。

写真集「Majestic」で撮影されたベトナム北海道でのアザーカットはもちろん、2018年カレンダー用に撮影されたコスプレ写真も収録。

デジタル写真集とはいえ152ページと相当なボリュームなので、未チェックの人はこの機会にぜひ。


Amazon Kindle

今回の限定写真集もゲットできれば、ようやく「週プレ×小宮有紗」をコンプリートできることになりそうですね。