上田麗奈

上田麗奈ファースト写真集「くちなし」発売!発売記念トークショーも開催

「アイマス」高坂海美役や「アイカツ!」白銀リリィ役をはじめ数々の作品に出演する人気声優・上田麗奈さん。

このたび彼女のセルフプロデュース写真集「くちなし」が6月29日(金)に発売されます。

コンセプト、構成、衣装を自身で監修し、出身地である富山県で撮影された撮り下ろし写真をはじめ、雑誌「B.L.T.」での連載、10000字インタビューも収録される豪華な1冊です。

さらに、8月26日(日)には発売を記念したトークショーも開催されます!

上田麗奈ファースト写真集は完全保存版な1冊

うえしゃま待望のファースト写真集が発売されることになりました!

しかもセルフプロデュースというのがポイント。

声優・上田麗奈の1st写真集が完成。「ポケットモンスター サン&ムーン」や「GODZILLA」シリーズなど、さまざまな作品で活躍する一方、独自の世界観を魅せるアーティスト活動も行う彼女が、地元富山県で撮り下ろした写真に関して、コンセプト、構成、衣装に至るまでセルフプロデュースした作品となっている。

さらに、雑誌「B.L.T.」で「食」をテーマに13回に渡って連載してきた模様も収録。そして、上田麗奈という人間の過去、現在、未来に迫るため、2時間半にも及ぶインタビューを行った、約10000字ロングインタビューも収録。

完全保存版の1冊に。

出典:http://zasshi.tv/products/detail/HBBLT180629_001-00-00-00-00-00

出典:http://music-book.jp/music/news/news/191060

それにしても表紙写真にただようこの透明感は、いったいなんなんでしょう!?

光の射し具合なども絶妙すぎて、期待しかないですね。

出身である富山県での撮り下ろし写真、さらに一万字インタビューも収録とのことなので、かなり芯にせまった内容になっているのではないでしょうか。

【上田麗奈コメント】
写真集を作ることが決まった時は、できる気がしなくて、今でも総じて不安ではあります(苦笑)。でも、自分のことは自分にしか分からない部分がきっとあって、それを表現したり写真や本として残すためには、自分自身もしっかり考えないといけないなと思いました。地元・富山での撮影は、富山にいるというだけでリラックスできたような気がします。自分の心に一番近い写真になっているのではないでしょうか!

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000461.000006568.html

発売日、価格、店舗特典

【発売日】2018年6月29日

【価格】2,700円+税

店舗購入特典として、TOKYONEWS magazine&mookで写真集を購入するとサイト限定特典ポストカードがついてきます。特典は数に限りがあるので売り切れ前にお早めに。

発売記念トークショー開催決定

さらに、写真集発売を記念したトークショー開催が決定しました!

アニメイトならびにゲーマーズで予約・購入し、イベント応募した人の中から抽選で参加できます。

【イベント開催日時】8月26日(日) ※時間は当選者にのみ通知

【イベント会場】東京都内 ※会場は当選者にのみ通知

【イベント申込期間】~8月2日(木)

【イベント当選発表】8月中旬
(当選者にのみ通知 ※アニメイトはメール、ゲーマーズはハガキにて)

写真集「くちなし」発売記念トークショー応募付き

アニメイトで購入

ゲーマーズで購入

WebNewTypeではフォトコラムを隔週連載中

WebNewTypeでは、フォトコラム「上田麗奈のこの色、いいな」を連載中です。


出典:https://webnewtype.com/column/color/

フォトコラムということで20点の撮り下ろし写真が掲載。さらに短いコラム、インタビューで構成されています。

連載も60回を超えて続いていますので、未チェックの人はぜひ!

フォトコラム
「上田麗奈のこの色、いいな」