声優

小宮有紗 写真集「Majestic」2月1日発売

女優、声優、グラビアなど多方面で活躍中の小宮有紗さん。Aqoursのメンバーとしても大人気です。

今年は週刊プレイボーイの表紙グラビアを飾るなど、カワイイだけじゃなく、セクシーなグラビアでも魅せてくれています。

そんな彼女の写真集発売が決定しました!

写真集情報解禁

先日、週プレ酒場にて開催されたイベント「小宮有紗を勝手に愛でる会 vol.2」にて、写真集についての情報公開がありましたが、本日発売の週刊プレイボーイで情報解禁!

写真集の発売日が2018年2月1日に決定!

とにかくいま小宮有紗がすごい

現在放送中のテレビ朝日「宇宙戦隊キュウレンジャー」のフクショーグン アキャンバー役、フジテレビ「今夜はナゾトレ」、さらには「ウマカケル」のナレーションも担当するなど大人気です。

1994年2月4日生まれ、栃木県出身。2012年、『特命戦隊ゴーバスターズ』の宇佐美ヨーコ役(イエローバスター)で女優デビュー。2015年からはアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ役で声優としての活動も開始。同アニメの声優ユニット・Aqoursのメンバーとしても活躍している。

写真集タイトル「Majestic」ってどういう意味?

気になる写真集のタイトルは「Majestic」(マジェスティック)です。

Majestic(マジェスティック)の意味は、「威厳のある、荘厳な、堂々とした、雄大な」(Webilioより)ということで、写真集の完成度の高さをおもわせてくれます!

イベントでは誕生日あたりの発売予定と話していましたが、2月4日は日曜日ですから、少し前の2月1日になったんですかね。

先日のイベントでは、ベトナムでの撮影についていろいろな話が聴けましたが、どうやら北海道でも撮影が行われたようです。

ここ最近は多忙な毎日のようなので、きっと北海道での撮影もタイトなスケジュールだったであろうことが想像できますね。

ページ数は128ページになるとの事なので、いろいろなありしゃを感じられるボリューム満点な1冊となりそうです。

激レアプレゼントもあり

この写真集は、帯の応募券でプレゼントも!とはいえ当たるのは合計100名。

当選するには、何冊買うことになるんでしょうか・笑

発売イベントで生ありしゃに会いたい

写真集発売を記念して、2月25日イベント開催が決定しました!

そして、神イベント「小宮有紗を勝手に愛でる会 Vol.3」の開催にも期待したいです!

前回の「小宮有紗を勝手に愛でる会 Vol.2」参加レポはこちら↓