声優

小宮有紗 最新写真集「Majestic」2月1日発売

女優、声優、グラビアなど多方面で活躍中の小宮有紗さん。

今年は週刊プレイボーイの表紙グラビアを飾るなど、カワイイだけじゃなく、セクシーなグラビアでも魅せてくれています。

写真集情報解禁

先日、週プレ酒場にて開催されたイベント「小宮有紗を勝手に愛でる会 vol.2」にて、写真集についての情報公開がありましたが、本日発売の週刊プレイボーイで情報解禁!

写真集の発売日が2018年2月1日に決定!


 

とにかくいま小宮有紗がすごい

現在放送中のテレビ朝日「宇宙戦隊キュウレンジャー」のフクショーグン アキャンバー役、フジテレビ「今夜はナゾトレ」、さらには「ウマカケル」のナレーションも担当するなど大人気です。

1994年2月4日生まれ、栃木県出身。2012年、『特命戦隊ゴーバスターズ』の宇佐美ヨーコ役(イエローバスター)で女優デビュー。2015年からはアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ役で声優としての活動も開始。同アニメの声優ユニット・Aqoursのメンバーとしても活躍している。

写真集タイトル「Majestic」ってどういう意味?

気になる写真集のタイトルは「Majestic」(マジェスティック)です。

Majestic(マジェスティック)の意味は、

「威厳のある、荘厳な、堂々とした、雄大な」(Webilioより)

ということで、写真集の完成度の高さをおもわせてくれます!

イベントでは誕生日あたりの発売予定と話していましたが、2月4日は日曜日ですから、少し前の2月1日になったんですかね。

女優、声優、アイドル、グラドル…ジャンルを軽々と超える新時代の才能。
駆け抜けた23歳、そして24歳へ。集大成ともいえる濃密な作品が完成!!

戦隊ヒロインとしてデビュー後、女優だけに留まらず、アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』での声優活動、同アニメのユニット・Aqoursでの音楽活動など、これまでにない新しいタレント像を築きつつある小宮有紗。まさに“新時代の才能”と呼ぶに相応しい彼女の24歳になる誕生日を目前に、待望の写真集をリリースします。

「すべてを出し切る」をテーマに掲げた写真集ロケは、灼熱のベトナムから雪深い北海道へ。ベトナムでは日の出から日の入り、夜半まで撮って撮って撮りまくる“合宿”とも言える激しい撮影を敢行。水着を中心に、この写真集だけの露出感のあるカットにも挑戦。また、北海道では気温マイナス7℃の広大な雪原を舞台に、真っ赤なドレスで舞い踊る。気温差40℃……極限×極限の一週間にも及んだ撮影で切り取られた写真は、彼女だからこそ成しえる表現になったはずです。

彼女は常日頃、こんな言葉をよく口にします。

「私が新しい挑戦を続けることで、ファン
の皆様がまだ知らないジャンルにも引きずり込んでいきたい。私を通して色々な世界を知ってもらいたいのです」


きっと今作は、小宮有紗のまた新しい世界が垣間見える作品になったはずです。どうかご期待ください。

先日のイベントでは、ベトナムでの撮影についていろいろな話が聴けましたが、どうやら北海道でも撮影が行われたようです。

ここ最近は多忙な毎日のようなので、きっと北海道での撮影もタイトなスケジュールだったであろうことが想像できますね。

ページ数は128ページになるとの事なので、いろいろなありしゃを感じられるボリューム満点な1冊となりそうです。

激レアプレゼントもあり

この写真集は、帯の応募券でプレゼントもあるみたいです。

とはいえ当たるのは合計100名。

これはいったい何冊買うことになるんでしょうか・笑

★抽選で合計100名様にプレゼント!
詳細は帯の折り返しをご覧ください。*締め切り:2018年3月1日(木)当日消印有効
A 直筆サイン入りB2サイズポスター……60名様
B 世界に一枚だけ!!!直筆サイン入りワイドチェキ……25名様
C 小宮有紗を勝手に愛でる会 オリジナルTシャツ……12名様
D 本人セレクトのベトナム土産(直筆サイン入り)……3名様
*内容、当選者数は変更になる可能性がございます。

発売イベントで生ありしゃに会いたい

写真集発売となると、発売記念イベントの開催にも期待したいところ。

まだ発表はありませんが、今回の写真集は渾身の1冊になっていることは間違いないでしょうから、ぜひ直接感想を伝える機会があってほしいですね。

(12/18追記)

2月25日イベント開催が決定しました!

そして、神イベント「小宮有紗を勝手に愛でる会 Vol.3」の開催にも期待したいです!

前回の「小宮有紗を勝手に愛でる会 Vol.2」参加レポはこちら↓

小宮有紗写真集「Majestic」は、2018年2月1日発売です

公開された写真はまだ1枚だけですが、満月をバックにした妖艶の雰囲気からも期待が高まりますね!

今後の続報にも期待です。