津田美波 PR

津田美波フォトブック「ミナミのコバコ」発売!サイン会も開催決定【店舗別特典】

「アイドルマスターシンデレラガールズ」小日向美穂役、「ゆるゆり」の船見結衣役など声優として活躍中の津田美波さん。

月刊声優アニメディアで連載していた「ミナミのコバコ」が、12月25日に書籍化されることになりました!

フォトブック発売を記念したサイン会の開催も決定!参加方法などをご紹介します。

未収録フォトも満載!津田ちゃんの連載がフォトブックに

2016年1月に発売された「声優アニメディア2月号」より連載がスタートして「ミナミのコバコ」。2018年12月号までの全35回に及ぶ連載が、フォトブックとして発売されることになりました。

写真集タイトル・発売日・価格

【タイトル】津田美波フォトブック「ミナミのコバコ」

【発売日】2018年12月25日(火)

【価格】3,500円+税

連載時の未公開フォトはもちろん、書籍化にあたって撮り下ろされたスペシャル衣装によるグラビアも収録されます。連載を読んでいた方にとっても楽しみですね!

さらに発売日がクリスマスですので、津田ちゃんからのプレゼントという感じかもしれません。

発売記念サイン会開催決定!

さらに、発売を記念してサイン会も開催されることになりました。

サイン会開催日時・応募詳細

【日時】2019年2月10日(日) 時間未定(当選者にのみ通知)

【会場】都内某所(当選者にのみ通知)

【通販受付期限】
ゲーマーズ:2019年1月8日(火)
アニメイト・とらのあな:2019年1月15日(火)

【応募締切】2019年1月15日(火)

【当選発表】2019年1月下旬予定

応募方法は?

サイン会への応募は、アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなの各店舗(オンラインショップ含)でフォトブックを予約(全額前金)/購入すると応募できます。

応募締切はフォトブック発売後ですが、商品が売り切れてしまうと応募券配布も終わってしまう可能性があります。

特に年末年始を挟むタイミングなので、売り切れ→再発注にも時間がかかる可能性がありそう。イベント参加を希望の場合は発売日前に予約しておくのが確実でしょう。

【写真集】津田美波フォトブック ミナミのコバコ(イベント応募付)
アニメイトオンライン

ゲーマーズオンライン

とらのあなオンライン

フォトブック店舗別購入特典

さらに、店舗別の購入特典も発表されています。

アニメイト クリアファイル

【写真集】津田美波フォトブック ミナミのコバコ
アニメイトオンライン

ゲーマーズ 特製ブロマイド

【フォトブック】津田美波フォトブック ミナミのコバコ
ゲーマーズオンライン

とらのあな 特製ブロマイド

【フォトブック】津田美波フォトブック ミナミのコバコ
とらのあなオンライン

アニメガ 特製ブロマイド

津田美波フォトブック ミナミのコバコ
アニメガ

セブンネット 特製ブロマイド

津田美波フォトブック ミナミのコバコ
セブンネット