佐倉としたい大西 PR

文化放送「佐倉としたい大西」 としたイヤホン 新コラボグッズ発売決定!

文化放送で放送中の「佐倉としたい大西」!これまで数々のグッズが発売されてきましたが、新グッズとして「文化放送「佐倉としたい大西」 としたイヤホン 」の発売が決定しました!

音響メーカー「オンキヨー」とのコラボで、パイオニアブランドのブルートゥースワイヤレスイヤホン「SE-C7BT(W)」をモデルに作られる本格的なイヤホンです!

商品詳細をおつたえします!

文化放送「佐倉としたい大西」 としたイヤホン

今回の新グッズですが、パイオニア Pioneer C7wireless Bluetoothイヤホン「SE-C7BT(W)」をアレンジした商品となります。

パイオニア Pioneer C7wireless Bluetoothイヤホン「SE-C7BT(W)」

SOUND
・不要な振動を抑制する金属筐体の採用により、クリアでタイトな音を実現
・強磁力希土類マグネットを採用した8 mmドライバーによる豊かな低域再生
・高音質コーデックAAC対応
DESIGN
・アルミニウムの高い質感と、トレンドのワントーンで合わせたデザイン
・女性にも男性にも使える4色のカラーバリエーション
FIT
・柔らかくフィットするネックバンドスタイルで、スマートフォンなどのプレーヤーを首元でかんたん操作
・滑り落ちにくく、装着時の快適さを実現する柔らかいエラストマー製ネックバンドを採用
・耳の大きさに合わせて選べる4サイズのイヤーチップを同梱
OTHER FEATURE
・Bluetooth®対応機器と簡単に接続できるNFC機能※2を搭載
・スマートフォンに届く様々な通知を音声で読み上げてくれる音声読み上げ「Notification App」に対応
・最大7時間の連続通信(音楽再生時間を含む)が可能
・コードをまとめることができるスライダー付き
出典:Pioneer

電池持続時間が最大7時間というのはいいですね。今回のイヤホンは白色のがベースになります。

パッケージは岡先生描き下ろしデザイン。イヤホンを収納するオリジナルケースも付いてきます。

ラフイラストが発表されましたが、かわいい!

発売日は2020年04月10日で予約受付中です。発売は先ですが限定数の生産ですので、ゲットしたい人はいまのうちに予約しておきましょう。

商品の特性的にも再販はないと思われますし、セブンネットは気づいたら売り切れてたということが結構あるので、お早めに。

セブンネット

セブンイレブン店頭受取りにすれば、支払いは商品受取り時でもOKです。

佐倉としたい大西 番組グッズ発売中

先日発売された「でかラバーストラップ」や番組DVDなど発売中です!またゲットしていないものがないかぜひチェックしてみてください!

セブンネット