えなこ PR

【発売記念お渡し会】えなコスTV DVD全4巻発売!法人特典

2020年1月にスタートしたコスプレイヤー・えなこさんと声優・石飛恵里花さんが出演のテレビ番組「えなコスTV」(TOKYO MX / BS日テレなどで放送中)。このたび番組DVDの発売が決定しました!

さらに、発売を記念して2人が登壇するお渡し会の開催も決定!法人特典などもあわせてご紹介します!

「えなコスTV」とは?どこで見られる?


プロコスプレイヤーにスポットをあてて、コスプレ情報をバラエティ形式でお届けしている「えなコスTV」!

出演はNo.1コスプレイヤー・えなこさんと声優・石飛恵里花さんです!ゲストを迎えての放送に加え、「えなこの休日に密着」した特別回もあるなど、コスプレの楽しさ・可愛さ・素晴らしさを知ることができる内容になっています。

「えなコスTV」放送・配信サービス

TOKYO MX、BS日テレの放送のほか、各配信サービスでも見られます!まだ見たことない人は是非チェックしてみてください。

テレビ放送

・TOKTO MX 水曜23時
・BS日テレ 木曜25時30分

ネット配信

初回登録1か月無料のサービスも多いので、えなコスTVはもちろん他のコンテンツも一緒に楽しんでください。

アニメストア for prime video
【30日無料体験】


映画、ドラマ、アニメなど150,000本配信!
U-NEXT
【31日間無料】

・あにてれ
・ビデオマーケット
・dアニメストア
・GYAO!ストア
・http://music.jp
・Rakuten TV

「えなコスTV」DVD発売決定!店舗購入特典をご紹介

そんな「えなコスTV」がDVD全4巻として発売されることが決定しました!2020年6月26日の第1巻発売を皮切りに毎月計4巻が発売されます。放送には入りきらなかった未公開映像も収録した、DVDでしか見られない豪華ディレクターズカット版となります。

そして法人特典も発表されました。各巻ごとに店舗別デザインのオリジナルブロマイドがもらえます。さらにアニメイトとゲーマーズで全巻購入すると「撮りおろしDVD」が特典となります!

アニメイト・ゲーマーズ ブロマイド(各巻ごと)+ 全巻購入特典「撮りおろしDVD」

「撮りおろしDVD」はアニメイト版、ゲーマーズ版で内容は異なるようです!コンプするには両店舗で買うしかないですね!

アニメイトオンライン

ゲーマーズオンライン

そのほか、ムービック通販・Amazon・ラムタラ各店でもブロマイド(各巻ごと)がもらえます。

Amazon

「えなコスTV」DVD発売記念お渡し会開催

さらにえなこさん、石飛恵里花さんによるDVD発売記念のお渡し会が決定しました!

発売記念お渡し会 日時・場所・応募期限

【日時】2020年8月15日(土)

【会場】都内某所

【応募期間】2020年6月1日(月)

【当選連絡】2020年7月中旬

応募方法は?

全国のアニメイト(オンラインショップ含)・ゲーマーズ(オンラインショップ含)にて「えなコスTV」1・2巻両方を予約すると応募できます。

アニメイトオンライン

ゲーマーズオンライン

「アニメイトの部」「ゲーマーズの部」は別の時間帯でそれぞれ開催のようです!応募期限はDVD発売よりも前ですので、早めに予約購入しておきましょう。

「えなこスクールカレンダー」も先日発売となりました!こちらもまだゲットしていない方はぜひ!