声優

逢田梨香子(りきゃこ) ファースト写真集発売決定! 発売記念イベントも開催

「ラブライブ!サンシャイン!!」桜内梨子役やAqoursで大人気の逢田梨香子さん(りきゃこ)さん。

2018年7月に、待望のファースト写真集(集英社)が発売されることになりました!

さらに発売を記念したイベントも開催予定です。

週刊ヤングジャンプでソログラビア

これまでAquoursとして、たびたびヤングジャンプの表紙・巻頭グラビアを飾る機会がありましたが、2017年11月に初めて単独で週刊ヤングジャンプの表紙を担当。大胆な水着グラビアを披露して話題を集めました!

2018年3月発売の週刊ヤングジャンプNo.17で2度目の表紙を飾り、ヤングジャンプ編集のデジタル写真集も同時発売。

そして、2018年4月末発売の週刊ヤングジャンプNo.21&22合併号にて、待望の写真集発売が発表されました!

逢田梨香子 1st写真集の詳細

現在分かっている写真集の詳細をお伝えします。

発売日・価格・特典

【発売日】2018年7月19日(予定)

【価格】2,500円+税

【特典】
初版限定 特別付録:A2ポスター(全4種類 / ランダム1枚封入)
店舗特典:未定

気になる写真集の詳細ですが、タイトルなどはまだ発表されていません。写真集の初版にはA2ポスターが付いてくるとのことなので、予約は早めにしておきたいところですね。

おそらく店舗特典も用意されると思われますので、情報が公開され次第追記します!

写真集の内容

現時点で公開されている情報がこちらです。

・彼女が小学生のころに住んでいたという米ロサンゼルスで撮影を敢行。今まで見せたことのない素顔に迫ります。

・本邦初公開の爽やかな水着姿や、大人っぽいランジェリー姿も披露。その決意をぜひ受け取ってください。

・彼女の生い立ちから声優としての活動にまで迫る超ロングインタビューも収録!

水着姿はもちろんですが、大人っぽいランジェリー姿に期待が高まります!りきゃこのりきゃこが・・・(以下自粛)

さらに超ロングインタビューも収録との事なので、ボリューム満点な1冊になりそうです!

ゲーマーズで予約

アニメイトで予約

とらのあなで予約

発売記念イベントも決定

写真集発売を記念したイベントも開催されるようです!

イベント日時・参加方法

こちらも参加方法などが分かり次第追記します!

小宮有紗(ありしゃ)の場合

Aquoursメンバーでもある小宮有紗さんの写真集が発売された際も、発売記念イベントが開催されました。

アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、書泉のいずれかで写真集を予約するとイベントへの応募ができ、当選者がサイン会に参加できるというものでした。

小宮有紗さんは週刊プレイボーイ監修での写真集だったこともあり、イベント会場は新宿・週プレ酒場

私も運よく参加できましたが、名前入りでサインをもらえたり、わりと話をする時間もあって、いわゆる”神イベント”でした!

りきゃこの発売記念イベントも続報が気になりますね!

デジタル写真集「逢いたくて…」が絶賛発売中

写真集の発売が楽しみですが、3月に発売されたデジタル写真集【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】 逢田梨香子写真集「逢いたくて…」はもう購入されましたか?

私は発売してすぐに購入しましたが、30ページの構成で水着姿はもちろん、大人っぽい表情や笑顔全開のりきゃこが見られます。

さらに6パターンの衣装が収録されているので、満足度はかなり高いです。

値段も540円(税込)とお手頃なので、7月の写真集発売前に是非チェックしてみてください。


Amazon Kindle

小宮有紗、小林愛香のデジタル写真集も発売中

小宮有紗

ちなみに「ラブライブ!サンシャイン!!」つながりでは、小宮有紗さん(ありしゃ)デジタル写真集「ARISA~3部作~」も発売中です。

こちらは今年発売された写真集「Majestic」の完全アザーカット(ベトナム、北海道)と2018年カレンダー用に撮り下ろしたコスプレ写真を加えたデジタル限定の写真で152ページの大ボリュームです。


Amazon Kindle

小林愛香

さらに、小林愛香さん(あいきゃん)ヤンジャン初ソログラビアデジタル写真集で発売中です!


Amazon Kindle