山田麻莉奈 PR

山田麻莉奈(まりり) 1st写真集発表決定!発売記念イベント・サイン入り写真集通販情報

山田麻莉奈, 写真集, サイン

「邪神ちゃんドロップキック」ぴの役や「アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実」サユキ役などをつとめる新人声優、さらに声優ユニットKleissisの一員としても活躍中!元HKT48 山田麻莉奈さんのファースト写真集発売が決定しました!

icon
icon
福岡と東京にて発売記念イベントの開催も決定!さらにイベントに参加できない方でもサイン入り写真が購入できます!詳細をお伝えします。

HKT48卒業から1年。山田麻莉奈 オトナな写真集発売

2012年からHKT48の一員としてアイドル活動を行いつつ、代々木アニメーション学院福岡校で声優としての勉強を両立。2018年のアイドル卒業と同時に声優活動を開始した、まりり。

この度初めての写真集「山田麻莉奈1st写真集 まりり」が発売されることになりました。

水着姿はもちろん初めてのランジェリー姿、さらに最初で最後(!?)の制服姿なども収録された1冊になります。

写真集タイトル・発売日・価格

【タイトル】「山田麻莉奈 1st写真集 まりり」

【発売日】2019年5月23日(木)

【価格】3,500円+税

山田麻莉奈 直筆サイン入り写真集が通販で購入OK

発売記念イベントは福岡と関東圏のみ(東京・千葉)での開催。残念ながら参加できないという方にも、なんと通販で直筆サイン入り写真集が購入できます。

HMV&BOOKS online限定で、6月2日(日)まで直筆サイン入り写真集の受注を受付中!さらに3種類の特典ブロマイドが用意されており、なんと絵柄も選択可!

サイン本+ブロマイド1

iconicon

HMV&BOOKS online
サイン本+特典ブロマイド1
icon

サイン本+ブロマイド2

iconicon

HMV&BOOKS online
サイン本+特典ブロマイド2
icon

サイン本+ブロマイド3

iconicon

HMV&BOOKS online
サイン本+特典ブロマイド3
icon

なお、HMV&BOOKS onlineでのサイン本は手に届くのが6月22日(土)以降と発売日より先になりますので、お気をつけください。

また受注期間中でも既定の注文数に達した場合、受付終了になるとのことですので、お気に入りのブロマイドなどがある場合は、早めに注文した方が良さそうです!

山田麻莉奈 1st写真集 限定版・店舗別購入特典

写真集の限定版、店舗別購入特典です。

A3クリアポスター付き!アニメガ限定版発売

アニメガでは、A3クリアポスターがついたアニメガ限定版が発売されます!

アニメガでの店舗特典はブロマイドとなります。

アニメガ
A3クリアポスター付き限定版

アニメイト特典 ブロマイド


アニメイトオンライン

ゲーマーズ特典 B2ポスター


ゲーマーズオンライン

HMV特典 ブロマイド


HMV&BOOKSオンラインicon

とらのあな特典 クリアファイル

山田麻莉奈 1st写真集 発売記念イベント開催

発売を記念した発売記念イベントの開催も決定しました!福岡3ヶ所(計5回)、東京3ヶ所(計4回)で計5日間[開催追加]福岡5ヶ所(計7回)関東圏5ヶ所(計8回)で計8日間に渡って開催されます!

[5/13追記] 好評につき、初版部数の増加が決定!さらにイベントの追加開催も決定しました。

受付は先着順。すでに受付終了となっている回もでていますので、参加希望の方はお早めに。なお各会場で当日の受付も予定されていますが、前売りの状況次第ではなくなる可能性もあるとのことです。

写真集発売記念イベント詳細

イベント内容は各回共通で、購入冊数に応じて特典があります。なお「イベント限定ブロマイド」は会場ごと(全6種類)に異なるデザインになっているとのことです。

1冊購入:イベント限定ブロマイドお渡し

2冊購入:直筆サイン1冊(ため書きつき)+イベント限定ブロマイドお渡し

3冊購入:直筆サイン1冊(ため書きつき)+ツーショットチェキ

Day1 6月8日(土)福岡

アニメイト小倉店 13:30〜

対象店舗、ならびにアニメイトオンラインで購入すると先着順で参加できます。

オンラインでは5月19日(日)までの受付とのことですが参加多数の場合は早めに受付終了となるかもしれません。参加予定の方はお早めに。

アニメイトオンライン
(小倉イベント分)

福岡PARCO新館6Fタマリバ6 ①17:00〜 ②19:00〜

①17:00の回はとらのあな福岡店で予約・購入した人が対象となります。

②19:00の回はアニメガ福岡パルコ店で購入した人が対象となります。

ともにオンラインでの受付は無いようですが、アニメガ福岡パルコ店では電話予約が可能とのことです。②19:00回は受付終了

Day2 6月9日(日)代々木アニメーション学院福岡校

代々木アニメーション学院福岡校 ①12:00〜 ②14:30〜

まりりの代アニ福岡校凱旋イベントとなります!

両回ともゲーマーズ博多店もしくはゲーマーズ小倉店で予約・購入した人が対象となります。

こちらもオンライン受付は無いようなので、お気をつけください。

Day3 6月23日(日)東京・秋葉原

ゲーマーズAKIHABARA本店 18:00〜

秋葉原にあるゲーマーズAKIHABARA本店で予約・購入した人が対象となります。

こちらも現在オンライン受付は無いようなので、お気をつけください。

Day4 7月6日(土)東京・渋谷【NEW】

HMV&BOOKS SHIBUYA ①13:00〜 ②16:00〜

秋葉原にあるHMV&BOOKS SHIBUYAで予約・購入した人が対象となります。

こちらも現在オンライン受付は無いようなので、お気をつけください。

Day5 7月7日(日)東京・秋葉原

とらのあな秋葉原C館 ①13:00〜 ②16:00〜

①13:00の回はアニメガ池袋サンシャインアルタ店アニメガ池袋マルイ店アニメガ町田店アニメガ川口駅店で予約・購入した人が対象となります。

②16:00の回はとらのあな秋葉原店A/Cで購入した人が対象となります。

ともにオンラインでの受付は無いようですがアニメガは電話予約が可能とのことですので、詳細は各店舗にお問い合わせください。

Day6 7月21日(日)千葉【NEW】

三省堂書店千葉カルチャーステーション店 ①13:00〜 ②16:00〜

5月23日(木)より千葉(千葉駅から徒歩2分)にある三省堂書店千葉カルチャーステーション店で予約・購入した人が対象となります。

こちらは電話予約も可能とのことですので、詳細は店舗にお問い合わせください。

Day7 7月27日(土)東京・秋葉原

アニメイト秋葉原別館 17:00〜

対象店舗、ならびにアニメイトオンラインで購入すると先着順で参加できます。

オンラインでは5月19日(日)までの受付とのことですが参加多数の場合は早めに受付終了となるかもしれません。参加予定の方はお早めに。

アニメイトオンライン
(東京イベント分)

Day8 7月28日(日)福岡【NEW】

HMV&BOOKS HAKATA 12:00〜

12:00回は福岡にあるHMV&BOOKS HAKATAで予約・購入した人が対象となります。
こちらはオンライン受付は無いとのこと。

メトロ書店ソラリアステージ 16:00〜

16:00回はメトロ書店ソラリアステージに、あらかじめ電話もしくはメールでの受付となります。
申し込みの詳細はこちらでご確認ください。