夏川椎菜 PR

【法人特典・イベント情報】夏川椎菜 フォトブック「夏川椎菜、なんとなく、くだらなく。」発売!

TrySailとしても活躍中の声優・夏川椎菜さんのフォトブック「夏川椎菜、なんとなく、くだらなく。」が2020年12月18日に発売されることになりました!

約4年にわたり雑誌『声優グランプリ』で連載されたエッセイ、さらにナンスのさまざまな衣装の写真が詰まった1冊。フォトブックには新規書き下ろしエッセイ&撮り下ろしグラビアも収録されます。

フォトブックの詳細、さらに法人特典・発売記念イベントの情報をご紹介します!

夏川椎菜 フォトブック「夏川椎菜、なんとなく、くだらなく。」詳細

今回のフォトブックは、2016年11月号から約4年にわたり雑誌『声優グランプリ』で連載されたエッセイ、さらにナンスのさまざまな衣装の写真が詰まった1冊。

さらに、新規の書き下ろしエッセイと撮り下ろしグラビアも収録されます。

フォトブックタイトル・発売日・価格

【タイトル】夏川椎菜、なんとなく、くだらなく。

【発売日】2020年12月18日(金)

【価格】3,200円+税

【仕様】B5/オールカラー144ページ

約4年分となるので、20代前半のナンスのエッセイ・写真が全て詰まった1冊となります。発売がとても楽しみです!

夏川椎菜 フォトブック 店舗特典

アニメイト クリアファイル

アニメイトオンライン

ゲーマーズ アナザーブックカバー

ゲーマーズオンライン

とらのあな ブロマイドA

とらのあなオンライン

HMV&BOOKS ブロマイドB

HMV&BOOKSオンラインicon

主婦の友インフォスオンラインショップ

ブロマイドC+主婦の友インフォスオンラインショップ限定小冊子付き

主婦の友インフォスオンライン
ブロマイドC

主婦の友インフォスオンライン

夏川椎菜 フォトブック 発売記念イベント

フォトブック発売を記念したイベントの開催が決定しました!

発売記念イベント詳細(リアルイベントの場合)

【日時】2020年1月31日(日)

【会場】都内墓所

【イベント内容】詳細未定

【応募期限】2021年1月4日(月)

コロナの影響もあり、現在リアルイベントとオンラインイベント両方の形での実施を検討しているとのことで、リアルイベントの場合上記の開催予定となっています。

参加方法は?

アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、HMV&BOOKSのいずれかでフォトブックを予約購入すると、イベント参加応募券がもらえます。

アニメイト

アニメイトオンライン

ゲーマーズ

ゲーマーズオンライン

とらのあな

とらのあなオンライン

HMV&BOOKS

HMV&BOOKSオンラインicon
応募締め切りはまだ先ですが、先着の店舗特典もついてきますので参加希望の場合は早めに予約しておきましょう

声優グランプリ10月号 表紙・巻頭特集にナンス初登場

現在発売中の声優グランプリ10月号では、表紙・巻頭特集にナンスが初登場!

2年ぶりに発売された最新シングル「アンチテーゼ」についてのインタビュー、撮り下ろしグラビアがたっぷり収録されています!もちろん今号にも連載「夏川椎菜、なんとなく、くだらなく。」が掲載されています!

声グラはKindleの読み放題対象!

ちなみに声優グランプリは、電子書籍 定額読み放題のKindle Unlimited 対象となっています。

月額980円ですので雑誌を買うよりお得ですし、初回30日間は無料で利用できますので、電子書籍でも問題ない方はこちらがお勧めです!